First page of the cities archive.

名簿業者の良さが分かるには

Posted by 砂肝 on 2014年7月12日 (Comments Closed)

ロキソニンがついに店頭で市販されましたね~当方はかなりの頭痛持ちで、常時バファリンを持ち歩いて頭痛がしたらすぐに飲んでいるのですが、たまに効かない時があるんです。だからロキソニンがドラッグストアーで購入できる事がすごく嬉しいんです。待ってましたって調子です。

みなさんはどんな女の子がタイプですか?やっぱり細くて綺麗でって感じになりますよね~でもタイプって聞いてみると意外とみんなバラバラだったりしますよね。ちなみに私のタイプの女の子はぽっちゃりで愛嬌のある感じが好きなんです~!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ベネッセ情報流出問題でジャストシステムが反論「流出情報とは認識せず」
ベネッセと流出野郎に非があるのは明白だが、ジャストシステムがトバッチリとはとても言えない名簿業者なんて言うどう見たってグレーな所から個人情報を買っている時点で、情報を扱う企業の姿勢として完全アウトだろ 指名停止食らっても …(続きを読む)

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

みずがめ座の方、今日の総合運は56点!
ワクワクするようなことがありそう。その感動を身近な人に話したくなり、「すごい」と共感してもらいたいと思うでしょう。でも、残念ながら、周りの人たちはあまり相手にしてくれないかもしれません。その期待はずれの反応にムキになって、しつこくしたり話を大きくしてしまったりすると、よけいに避けられてしまいます。

Hello world!

Posted by 砂肝 on 2014年7月10日 with 1 Comment

しかし、女の人は占いが実際に好きですよね~今日も、会社の中休みにスタッフの若い女性が集まって占いの携帯サイトで盛りあがっていました。当方は、占いはまったく信じない方なんで、なんであんなに盛りあがれるのか分かりません。でも、早朝の占いはついつい見ちゃいますけどね!

今日、朝の通勤で読んでいた本の中に心が落ち着くような言葉がありました。「ほんとうに成功する人は、どのような計画であっても、待つこと以外になにもできない段階を通る時期があることを知っている人である。危険なのは、このものうい時期に、われわれはあきらめてしまいたくなることである」幸せは忘れた頃にやってくるですね。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ハリーポッター続編新作映画 スピンオフ決定 テーマパークUSJ …
ハリーポッターの幻想的な世界がもう見れないと悲しんでいる人にとっては最高に嬉しい、ハリポタ新作映画のお知らせです。 もちろん作者はJ・K・ローリングさん。 その気になるスピンオフ新作映画の内容はというと、 ホグワーツ魔法・・・(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!10月生まれの方、明日の総合運は80点。何かあなたにとって大きな幸せが始まりそうな、ラッキーな一日になるでしょう。特に人間関係では、素適な出来事が期待できそうです。あなたの周囲に、必ず誰か幸せを運んでくれる人がいます。